「日経トレンディネット」による、声優アーティスト特集

落合祐里香さん、白石涼子さん、田村ゆかりさん、戸松遥さん、平野綾さん、堀江由衣さん、牧野由依さんという面子。
あと、記事冒頭で水樹奈々さんにも触れています。
まぁ納得の人選ですかね?


正直、本人名義の歌よりキャラソンのほうが好きっていうこともあるんですよねw
本人名義だと方向性が固まりがちでその固まった方向性が好きになれないって可能性もありますけど、キャラソンだといろんなジャンルの歌を歌ってくれますからね
それとも、キャラソンはジャンルがバラバラになるから、本人名義では一つの方向性を突き詰めたいって考えるのかな?


しかし、
>>海外でも同じように『アニメは日本語で観ないと通じゃない』というファンが増えているんです(笑)。
に吹いたw