エレメンタルホーンと「プリ○セスラバー!」 〜ネギま!260時間目感想〜

ちゃんと続いた!w
サブタイトルは「頂上バトル&超上流ダンス♡


ネタバレなので続きから。






  • 今週の調さん

木精の上級使役・・・だと・・・?
種族の固有能力だけでなく使役までするのか。




この姿を見て、「精霊使い」のエレメンタルホーンや、「天地無用!」の樹雷の船を思い出した(ぉ


5分て早いな!
倒れてる調をお持ち帰りしたい(←




  • 少女たちの事情

戦災孤児ですか。
1からこのために育てたわけではなかったんですね。
たしかにイイモンに思えてしまうわな。



この時左目を負傷しているようですが、戦う術を身につける上でその左目に火を出せる能力がついたようですね。
今25・26巻を確認したら、左目からしか発火させてないというか、発火できないようですので。




  • プリンセスラバー!

ネギの読みが甘い件。
は言い古されていることなので置いといて(ぇ、2人の最初の踊りの相手がなんというニヤニヤものw




今週のマイベストカット

この踊る2組のペアを見て、「プリンセスラバー!」が脳裏に浮かんだw
今期のお気に入りなんでwww



髪を下ろした明日菜はやっぱりいいなぁ・・・(偽者だけど
着飾った夏美もイイ感じで、こんな展開があるなら「お茶会2」のもいもいと杏美さんにはドレスで着飾ってもらっても良かったなw




  • 役者が揃った

アイシャさんたち再登場早っ!www
この後のゴタゴタにも関わって(or巻き込まれて)くるってことかな?


なにげに高音さんたちもいるしw
一番動きづらそうな彼女らまでいるってことは、まさに「役者は揃った」って言えるのかも。


その美空たちのコマの右のコマ、褐色の男性と妙齢の女性が気になりますが。
なにやら「タカミチたちじゃね?」と言われているようですが・・・。
これ、褐色の男性のほうが龍宮”で、“妙齢の女性のほうがタカミチ”だったら面白いのにw