今週は古菲カーニバル!!! 〜ネギま!261時間目感想〜

祭りだワショーイ
サブタイトルは「チュ〜チュ〜カーニバル♡


ネタバレなので続きから。






  • 夏美思案中

少女だw
これこそ夏美に安らぎを感じる所以!w


ライダーってw
でも、「555」ならしょうがない(ぉ
あれは俺も好きだw


愛衣はほんとかわいく描かれるよなー
子犬のようだ( ´∀`)


って、小太郎、それは本人がいないところでもアウトー!
なんというすれ違いの定番のシチュ・・・
この後素直になった2人が・・・ってことですね!?




  • 最初の目標は古老師

それにしても、



色っぽいよなー、古
傾向的にこういう娘は好みの範疇ではなかったはずだが・・・
下着とかどうなってんの


そ、そうか、この腕相撲勝負、あまりにも強くなったネギのインフレに、言っちゃ何だが武道四天王最弱(と思われる)の古が腕力だけでもついていけてるレベルにあることを示す役割もあるのか!
「白き翼」の戦闘メンバーが置いてけぼりというのは(構成的にもファン思考的にも)キツいものがありますからね(^^;)


衝撃が机を通り抜けて床を壊すとかw
修繕費どんだけかかるんだよwww




  • 古、仮契約!


あぁもう!かわいいな!!!


今週の古は、照れたり戸惑ったり真剣だったりと、いろいろな表情を見せてくれてますよね
これはいい仮契約回効果といったところでしょうか?w
“照れ”はいいものだ(特に古のような娘のは



そして覚悟完了めでたく、



仮 契 約 !!!

今週は古の仮契約祭りだ!w



たしかに10歳でこんだけやってたらスレ切ってるとか言いたくなるよなw


神珍鉄自在棍」ですか
長さとか変わりそうな名前ですね
長さが変わるなら間合いの短さをカバーできるいい武器ですよね
重さとかも変わるのかな・・・?


それにしてもやはり「アーティファクトカード」ですか
クラスメイトに“外れ”はいないとは思うけど、アーティファクトカードじゃないカード」も見てみたいものだけど
エミリィの言ってたような希少価値があるとは思えないからさw(^^;)