もったいない、よなぁ

>>さて、もう告知が出ているみたいですが、OADの『ネギま!』第二巻に電子妖精ちゃんで出てます。
>>六年くらい前からマネージャーさんに『ネギま!』出たい出たいって言っていたら、ほんとに夢が叶った(゜∀゜)
>>カラオケで『ハピマテ』歌い続けて良かった(笑)
>>ハモれるくらい歌っといて良かった!


吹いたw
ファンじゃないか・・・w


でもこうまで書いてくれるからではないけど、電子精霊に起用するのはもったいないような
電子精霊は(台詞が少なかったりキャラが違ったりする)クラスメイト声優の兼ね役にして、鹿野さんたちはあんな役やこんな役wで起用すればいいのに・・・
どうせ電子精霊は出番少ないんだしさ(←