ゲーデルは後々ネギのシンパになりそう 〜ネギま!270時間目箇条書き感想〜

これまたスロウリィ・・・
サブタイトルは「答えを!


ネタバレなので続きから。


これまた時間が経ち過ぎたので、箇条書きで(^^;)


  • 赤松先生を代弁wした「この映画はほぼ事実ですよ」発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
  • ここでゲーデルの誘いに乗るのは得策じゃないな。一番大きな理由は後述
  • ハルナによる、ハマリ度(小)読者への説明ktkr
  • でも根本的な問題は、元老院の巨悪っぷりが人間特有の心の闇からなのか、魔法世界固有の原因があるのかということ。それによっては倒すべき真の敵がまた変わるという・・・
  • どの情報が深度Aなのか読者はわからないな・・・描かれたか描かれていないかの違いしかないから・・・


>>なかなか愉快な男ではないか 生真面目なぼーやと話が合いそうだ
この見立てが確かなら、ここで誘いに乗らなくても、ゲーデルは後々ネギの味方になってくれそうな気がするのは自分だけかな!?w

  • さよちゃん便利な能力!通信速度はどれくらいですか?w
  • あぁ、そういえば戦ってたよね、ラカンとフェイト(ぉ
  • 「絶対に」勝てない理由が楽しみでしょうがない!先生はどんな策でこちらの予想を上回ってくれるのか!(ニヤニヤ