化物いっぱいの総督府、分散しての逃避行 〜ネギま!274時間目感想〜

サブタイトルは「ネギ・パーティ、大脱出!!


ネタバレなので続きから。




こんなに多数の兵がここに集まっちゃって、警備の方は大丈夫なのかよ・・・w


「魔法の射手」ミニガンって、魔法世界には存在しないのか?
機械は旧世界がメインだからかな?
着物?姿でマシンガンぶっ放すのはシュールですねw


小太郎、楓の師弟コンビのカッコ良さは流石!
それに比べて刹那は・・・
なにが「我らの仲間に手出しはさせぬ!!」なんでしょうかね(^^;)


つまり、刹那に気取られずに木乃香を捕まえられるあの兵士はなかなかの力量ってことですね!(ぉ



『建御雷』の効果も気になるところ
名前からすると雷出しそうではありますが、雷光剣とか使うとどうなるんでしょう?


そんな中での召喚獣出現、ほら言わんこっちゃない!>警備
でっかい召喚獣を見て、「竜戦士」思い出した(ぇ


それぞれ別行動となりましたが、これは個別戦闘フラグ
長期展開フラグ?(ブ○ーチみたいな



それぞれが活躍してくれるとバトル漫画的には面白いけど、ますます当初のネギま!から離れていきますね(^^;)
ぶっちゃけ、昨今の状況で新キャラソンと言ってもクラスメイトの歌は出しにくいよなぁ・・・