旧世界人が切り札!? 〜ネギま!275時間目感想〜

サブタイトルは「復活の「完全なる世界」!!


ネタバレなので続きから。




魔法が効かない、か・・・
魔法世界には肉体武闘派の警備兵はいないのでしょうか?(魔法社会にそんなの希少だろ


掻き消されるというのはどういう仕組みだろうか?
「リライト」に関係する“影”なのか???


明日菜・・・
あるはずなのに“無い”能力頼りに突っ込んでいくというのは、偽物とはいえなんとも・・・
ゲーデル相手に使えなかった後で確かめなかったのかぁ


昔は明日菜がボッコボコになってるとこで「うわー!!!」ってなってただろうけど、今は偽物だからなのか思い入れが変わったのか、視点が一歩引いた感じになってるなー
もはやバトルマンガだから、ですかねぇ(バトルマンガには感情移入しにくいので


龍宮は多くの方の予想通り!
裏をかいて男の方ということはなかったぜ!w


影たちには旧世界人の魔法しか効かないようで
麻帆良に帰るのが優先なら、この状況を見捨てることにもなりそうですが・・・
そうはしないのが「紅き翼」を受け継ぎ超えていこうとするもの、「白き翼」ですよね?