絶望もたらす人形師 〜ネギま!276時間目感想〜

サブタイトルは「仲間こそ最大の戦力!


ネタバレなので続きから。




隊長は離脱するって言ってますけど、離脱した後のアテはあるんですかね?(元の世界に戻るアテ)
まぁどこであろうと生きていればOK、と考えていそうではありますが(^^;)


龍宮隊長カッケー!!!
この達人クラスの弾代は確かに高そうw
あの装填とライフル取り出しは笑えるカッコ良さだわwww


ネギはしばらく戦えない感じかな?
これで「白き翼」が活躍するお膳立てはされたわけか


最後の1ピースがどう転ぶのか・・・


朝倉とのどかの関係って新鮮ですね!
のどかがパル以外にイジられるようになるとは・・・!


ヤバい敵が出たー!
しかもあの杖持ちでということは・・・!?



「造物主の掟」発動



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんてこったい・・・



今週のサブタイトルが「仲間こそ最大の戦力!」なのに、その仲間の1人が消されたと言うことは、“戦力はありませんor消されます”ということになっちゃうじゃないか!
誰ですか、このサブタイトルつけたの!


これはのどかたちヤバすぎだぜぇ・・・!