「世界の秘密」は伝説の傭兵をも消し去る 〜ネギま!278時間目感想〜

サブタイトルは「決着!魔法世界頂上対決


ネタバレなので続きから。




ネギと千雨、魔法世界の秘密に触れましたね
頭脳班である2人が驚愕するほどの内容とは・・・!?


そしてフェイトとラカンの戦いに決着が!
「存在感の薄さ」とか出ちゃってるのかよ、ラカン・・・


遠距離からの「リライト」なら避けれるってやっぱりスゴいな(^^;)
これがバグキャラ・・・!



真実?意味? そんな言葉 俺の生にゃあ何の意味もねぇのさ


なんという器・・・!
消えていく際の言葉も渋い・・・


ラカンほどの男でも、「リライト」の前では善戦するものの消えゆくことに
“魔法世界の秘密”の前に消えゆく主要人物はこれで最後だと思われるので、次回がその秘密が明かされるタイミングかな?
フェイトもネギも傷ついている状態なので戦いはしないでしょうが、その秘密に関するやり取りや、ともすれば偽明日菜についてバラすかも(時間稼ぎは終了したのだろうし


ネギの思考が許容量オーバーして更に不安定になる、って展開ですかね?
そして千雨たちが叱咤して支える、と(ぉ