カラオケDAM 2/23・3/02配信分チェック

カラオケ[ club DAM.com ]


2/23配信

明野美星(cv.伊藤かな恵) トキメキ座流星群☆
有原あゆみ(CV.伊瀬茉莉也) candy home
織部まふゆ(藤村歩),山辺燈(豊崎愛生),テレサ・ベリア(茅原実里),カーチャ(平野綾),桂木華(日笠陽子) Passionate squall
キュアフレッシュ!&M*cube ハピネス☆Wonder land〜笑顔のおくりもの〜
ク・フィーユ&トロワジェイン(合田彩&ゆかな) マジカルさくらちゃん
ローム髑髏(明坂聡美) 涙の温度
榊原ゆい 木漏れ日のソルディーノ
坂本真綾 Get No Satisfaction!
桜野くりむ(CV:本多真梨子) 絶対会長宣言!
神宮寺レン(cv.諏訪部順一) 悪魔のKissは炎より激しく
新宿凛太郎(置鮎龍太郎) Dramatic Dreamer
鈴川小梅(伊藤かな恵) パイノパイノパイ(東京節)
千石撫子(花澤香菜) 恋愛サーキュレーション
谷口(白石稔) 友達としてはソレが
鶴屋さん(松岡由貴) お騒がせのジ・エンド
中原麻衣 my starry boy
葉山奈由(茅原実里)・神宮寺弥子(寿美菜子)・白石遥(矢作紗友里)・天原清乃(日笠陽子) Shy Girls
葉山奈由(茅原実里)・神宮寺弥子(寿美菜子)・白石遥(矢作紗友里)・天原清乃(日笠陽子) Choose Bright!!
聖川真斗(cv.鈴村健一) 騎士のKissは雪より優しく
平野綾 Harmonia vita
ファンタズム(FES cv.榊原ゆい) 運命のファルファッラ
飛蘭 mind as Judgment〜ballad〜
碧陽学園生徒会 上上下下左右左右BA
碧陽学園生徒会 ゆるぱ☆わンダフル
別所小宵(CV.豊崎愛生) sweet soda in
星井美希(長谷川明子) 高槻やよい(仁後真耶子) 双海亜美/真美(下田麻美) あったかな雪
蒔田姫(cv.戸松遥) Dive to the sky
三浦あずさ(たかはし智秋) 四条貴音(原由実) 如月千早(今井麻美) Large Size Party
矢来小夜(cv.早見沙織) キミと未来観測
ランカ・リー=中島愛 開拓重機
ランカ・リー=中島愛 スターライト納豆
ランカ・リー=中島愛 ダイナム超合金
ランカ・リー=中島愛 だるまゼミナール
ランカ・リー=中島愛 ファミリーマート・コスモス
ランファン(水樹奈々) and THE ALCHEMISTS そっと、そっと
リサ(CV:豊崎愛生) 雨のち晴れときどきトキメキ
リン・ヤオ(宮野真守) and THE ALCHEMISTS 光の射す場所

忘れてたじぇ・・・
「Passionate squall」が配信
かっこいいですよね〜
恋愛サーキュレーション」もキタよw


3/02配信

天野咲妃(CV:水原薫) ペカっと 朝顔スマイル
イヴ(CV:喜多村英梨) ニュー☆シネマ気分☆パラダイス
北岡ゆめ(CV:広橋涼)&南ゆうき(CV:遠藤綾) 甘味のち快晴
クルス(CV:遠藤綾) デラックスに好きして
シャルロット=ヘイゼルリンク(CV:柚木涼香) SOME DAY MY LOVER WILL COME
シルヴィア=ファン・ホッセン(CV:豊口めぐみ) friendship
ディスク(CV:加藤英美里) バイバイリボンのプレゼント
中町かな(CV:豊崎愛生) 虹色ニュース
南里侑香 月導-Tsukishirube-
日奈森あむ(伊藤かな恵) 君のBirthday
鳳条院聖華(CV:加藤英美里) ステキ follow me
ほしな歌唄(水樹奈々) Heartful Song
ほしな歌唄(水樹奈々) ゆめのつぼみ
牧野由依 ふわふわ♪ ※3/3配信
水樹奈々 UNCHAIN∞WORLD
ラン・ミキ・スゥ(阿澄佳奈、加藤奈々絵、豊崎愛生) いいことありそう

かなめもニードレスとプリラバ、しゅごキャラですねぇ