戸祭の締めくくり


サイン会お疲れ様でしたー!


記事名は・・・うん!w


まったり話が出来るサイン会とか、行けた人が羨ましい・・・!
またやってくれないかな(←


「振り袖(最後にピースしてるやつ)」と「Yシャツ+足」が人気なの、すごくわかります!
良いですよね〜
振り袖を着てても、ピースとかしてハジけちゃうのがはるちゃんらしいし、Yシャツ+足もはるちゃんの綺麗な脚を見せつけてる上に色っぽい!というw


自分は、車の前で振り返ってるのも好きですね〜
髪にウェーブかかってるのもちょっと新鮮で、しかも脚がよくm(ry


戸祭楽しかったですね♪
祭りが終わっても熱気を止めるつもりはしばらくないですがw


等身大パネル、俺も欲しい!w