絶望を払う猫の光 〜ネギま!281時間目感想〜

サブタイトルは「ネギ・パーティ、取舵一杯!全速前進!!
今週、いい感じだな
ネタバレなので続きから。




今週のサブタイ、久しぶりに「ちょっと上手いかも」と思えたなw
やっぱり内容と絡めないとね〜w


まずは武器強化、っていうのがなんか熱い(ていうかマジな感じ)ですよね
ベアトリクスも「効く魔法が使える」のか!
どんな出自なんだろうか


クラスメイト間のこれまでにない関係の構築ktkr
隊長も驚く夕映の成長具合、のどかと対照的に素質がある、ということですね


夕映の記憶回復キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
出会った時のやり取りが出て来るとかいい!


B級ってw
私ランキング6位吹いたw
たしかに言いたいな、それwww


パル様号の主砲は効いて、精霊砲は効かない、と
ここにはどんな違いがあるのかな?


>>「いずれこの世界を制覇する」
パル、ここで言うほど本気だったのか(^^;)


>>二一三〇式超包子衛星支援システム「空とび猫」
圧倒的じゃないか、我が軍は(言ってみたいセリフランk(ry
ネギが魔力注ぎこんで契約したから、アーティファクトもとんでもないことになったんじゃないのか?w
「月は出ているか」(byガン○ムX)ならぬ「猫は出ているか」ですねw



しかし「二一三〇式」って、超は未来人だとずっと言われてきたけど、具体的にどの時代出身かうかがい知れる情報ってのは初めてじゃないか?
(「今後100年で」とは言ってたけど、それより後の時代としか推測できなかったと思う)


4世代ぐらい経て、か?