インターミッションは修理や強化の時間です(スパ○ボ乙 〜ネギま!282時間目感想〜

サブタイトルは「勝利の鍵を求めて!!

ネタバレなので続きから。




サブタイに先週から改善の兆しが見えるw
偶然うまくできてるだけなのか?w


金魚とエイが飛んでいる・・・w


運ちゃんはリライトの対象外の方なのだろうか・・・?
リライト(というか消去)されたらヤバいよな(操縦的な意味で)


さよの言うとおり、「闇の魔法」侵食の痕を隠す手袋がちょっとカッコいいぞ!w


鍵にランクがあるってのはちょっと考えてみれば当然だよな
問題は、グランドマスターキー」の残る5本の持ち主がいるのか、ってこと
そいつらと戦う場合、空間そのものの書き換えも多少できるようなので、不利な戦場を作られてしまうかもしれない
大幹部にふさわしい実力もあるだろうしね


「いどのえにっき」をここまで効果的に運用するには、引き出したい情報を相手の心に浮かび上がらせなければならない
その心理誘導も含め、「読心術の最適化」が出来ていると280時間目感想で書いたわけですが
やはり龍宮に評価されるほどの出来ですかw



>>ネギ君・・私も・・何か出来ることをやりたいんだよ
これは裕奈に「新たな力」を与えてほしい感じ・・・!


ネギくんの発言に余裕がー!
これこそリーダーとして好ましいネギ!!!


まとめ絵のSDキャラがかわいい!
これでグッズ造ろうぜ!フェイト側も含めてさ!w


いきなり偽アスナに行くのかーーー!?
ネギくんてば大胆(ぇ