( ´∀`)σ)∀`)


手に傷が残るほどのマジゴケですか!?
気をつけてくださいね
頻繁にこけるようになってドジっ娘属性をつけるのは、現実では危ないのでやめといたほうがいいですよw
一緒にいたら大きくリアクションして恥ずかしさを和らげてあげられるのに(ちょ


好きな食べ物ワロタw
一見して「・・・おつまみ?」と思ったら、後のほうでも書かれてたというw
こういう見た目とのギャップがあるからたまらない・・・!w
( ´∀`)σ)∀`)<ははは、かわいいやつめ


しょうもないネタといいますが、なかなか面白いですよ〜(・∀・)


海の夕焼けはたしかにいいですね
最近は海すら行ってませんがね・・・(汗