原点回帰で姿も戻る 〜ネギま!283時間目感想〜

サブタイトルは「明日菜にモーレツアタック♡

ネタバレなので続きから。




サブタイに♡を使うと微妙になる法則発動



下着姿の女の子と入浴なんて、アツい魔法バトルを繰り広げてきた「ネギま!」じゃないやい!
・・・てアレ?w


ここでいきなり原点回帰されると、嬉しいのだけど戸惑うなぁw
一般層云々はどうしたのか・・・


現役頭脳労働組が裏に控えてます
夕映も本来ならこのメンバーに入って当然なのだけど・・・


あの紋様が全身にまわると死に至る・・・ってそれは違うか(^^;)
(でもあながち、生命の危険という意味では近いかも?)


>>「今 色んな意味で お前がヤバイ!」
ここで一番笑ったw


さすが龍宮隊長、経験した修羅場の数が違うぜ・・・
取捨選択の精度と速さが違います


仮契約で!?
そんな方法を用いるとは・・・
その発想は天然ジゴロだわw


栞って、こういう顔だったっけか?
ちょっと印象変わったわ




※以下閲覧注意w













久しぶりにこういうのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ドレッシーだったから下着もこんな感じですか・・・♡





急速に大人びていくネギに寂しさを隠しきれない、という表情頂きましたーーー!!!


たとえこの人が明日菜さんじゃなかったとしても 僕にとって

魅力的なヒロインの姿をしているのには違いありません

(改変乙




夏休み以前では恒例だったHなトラブルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ヒザが、ヒザがーーー!!!(←




・・・ふう
久しぶりにアツい展開だったので、頭の中がフットーしそうだったZE(ぉ