「俺、『自己中男』の振り付け踊れるぜ!」


ただしサビだけw
見出しは振り付け教授の際に「友達に言ってください」って言ってたのでつい・・・w


というわけで、「七色お楽しみ会 in JCBホール」、お疲れ様でした!
はるちゃんが大好きなJCBホールというのが初めてでしたが、あんなんなってるんですね!
アリーナから見回してしまいましたw


写真は等身大ポスターが本当に等身大なのかの証明ですね!w
自分は10時半からチケ交換に並び、それから物販に行きましたが等身大ポスター・ポスター7種ともに買えました
箱が予想以上に大きくて戸惑いましたけどw


「自己中男」では一緒に振り付けができて楽しかったです!
たしかにああいうのいいですよね
楽しい思い出のある歌になりました(^^)


「七色みちしるべ」の前に「2曲続けてですが、2曲目は楽しみにしてください」的なことを言われて、「何かアツい予感がする・・・!」と思ってUOを準備したら予想通り「Girls, Be Ambitious.」ですよ!
一気にアリーナが明るくなりましたねw
UO折って、飛び跳ねて、楽しかったな〜


惜しむらくは「motto☆派手にね!」ではアツくなりすぎてはるちゃんの振り付けをじっくり見れなかったことw
前にもやったな〜(汗


人気投票は、なんとまぁ票差がねぇ(^^;)
どれもはるちゃんなのでかわいいのですが、そこははるちゃんに合うイメージかどうか、ファンがはるちゃんに求めてるイメージかどうか、などの違いでしょうね
個人的には「記憶の景色」と「七色みちしるべ」が好きですが、TOP3には納得ですね


あらためて最後に、楽しかったです!


これからも応援してくよ!



愛してる!!!