本日買ったもの

今日は某青い看板のお店で買い物したぜ!w



Pick-up Voice」の豊崎はかなりツボです
思うに、俺が好きな豊崎愛生は「長い髪をまとめて、耳を出してる髪型」をしてる時なのかもしれんw
その時の(俺の中での)爆発力は異常


「B.L.T. VOICE GIRLS」は戸松がいいレベルで安定してたように思う
最近いい感じの多いよね!
眼福です(^^)
個別のインタビューもあるし!



Listen!!」よりも「GO! GO! MANIAC」の方が気に入ってはいるのだけど、歌詞を見ながら聴いた時の感想は、


「うん、日本語でおk
でした(汗
あんな詞をこんな風に聞こえるように歌ってたのか・・・
つーか、ライブとかで歌えないんじゃね?w
アグレッシブだなぁ、豊崎愛生