かわいいからオソロ☆

こんばんハルカスーーーー!!!
(ちょっと力入れてみた)


空腹の訴えは言いっぱなしですかw


>>ケータイきせかえ
モバイルサイトの更新で気づいたときは「どうしようかなぁ・・・」と思っていたんですが、この記事を見た後、気づいたらケータイがスフィアにきせかえられてました(ぇ
オソロとか書くから・・・やっちゃったぜ☆


自分も待受は変えました
これまでにサイトからダウンロードしていた、お気に入りのはるちゃんの写真の複数枚表示に(ぉ
送受信画面等もいい写真を使ってるので、いいきせかえですよね♪


写真は頭のヤツはよく分かりませんが(ぁ、脚が眩しいです
これもまたかわいすぎるー!