Rainbowに新たな色が

こんばんハルカス(゚∀゚)


東京は不安定な天気でしたか
びっくりしてるはるちゃんを見てみたかったと思う俺の中のドSw


あそびにいくヨ!」はキャラデザ的にも役柄的にも気になっている作品です
作品としても、はるちゃんの演技としても面白そう!


みつどもえ」、まさかひとはを演じるとは・・・w
特撮に熱を上げる切り替えっぷりに期待w
こういう役を演じたことがないからこそ、楽しみだったり
新たな役柄にはるちゃんが挑戦していくというのは俺も望んでいたことなので、ほんと願ったり叶ったり♪
戸松遥の新たな一面が見れるってことですしね


今夜放送していた刀語・第5話から登場の否定姫も、ナギ様とはまた違う感じで、楽しみが増えた作品です
あぁいう高圧的なはるちゃんボイスもグッとくるね・・・(ぇー



これからも、はるちゃんの新たな“色”を見せつけてくださいね☆