前髪の行方を鏡とにらめっこ

こんばんハルカス!


梅雨入りしましたね〜
ジトッとした感じや洗濯物が乾かないといった、嫌な日が続きますね。。。
髪の行方も大変ですよね〜
負けるなはるちゃん!!!


新聞とは知らずにコメントしたんですねw
ここまでのニュースになるとは、こっちもビックリです!
しかもNLSの写真だからまたいいですよね!


再びナレーションに臨んだとは!
しかも前より喋ってるとな!?
これは録画確定だわ
18日は戸松づくしってことか・・・!


ガチ寝顔!
いたずらっ子美菜ちゃん、GJ(^^)b
本番30分前に寝られるんだ・・・w
ガチ寝顔もかわいいと思うのは、好きだからですかね?(・∀・)