気をつけて行ってらっしゃい

札幌初めてですか
楽しんできてくださいね♪


トリハダの担当部、オールナイトニッポン、どちらも堪能させてもらいました
いろんなナレーションしてましたね〜
クイズは衝撃的だったw


オールナイトニッポンは4人で喋っていくのかと思ったら意外な構成で
プチ告はついつい感情移入してしまってw、切なかったなー
はるちゃんが海外・・・とか考えたらもうね、最後「もっと話そうよ」ってのは全力で同意でしたよ
ほんとみなさん役者ですねーw


1人ラジオはこちらとしてもやってもらいたい所
俺がはるちゃんを大好きになってからだと、やってないからなぁ
もっと早くにここまで好きになってれば良かったのだけれど。。。


なにはともあれ、無事に札幌にもスフィアの輪が広がりますように!