決戦は「個別の戦い」へ 〜ネギま!293時間目感想〜

サブタイトルは「開戦!ラストバトル!!

ネタバレなので続きから。




月詠さん、弐の太刀使いこなしすぎだろ・・・
弐の太刀の真髄」を体得してるんだなぁ
刹那、勝てるのか?(汗


超電磁砲ならぬ、雷化砲ですね >雷化で腕飛ばし


目的が個人単位故にその目的に忠実な戦闘狂は、ほんと厄介な敵ですねぇ


月詠もやっぱりグランドマスターキーを持ってるのか!
まぁそういうアイテムも使いこなせそうなクレバーさは感じてたけどさw


やっぱりフライマンタ号も前線突入!
つーかエンジン始動って、ホバリングしてたのかと思ってたけど違うのか!
どうやってその位置を維持してたんだ?
魔法世界はわからんぜ・・・


遠距離武器を持つ者が活躍してますね
格闘家である古も活躍できるとは、アーティファクト様々ですね!
裕奈の銃の攻撃力が気になる(効果もだけど)


コレット前線に出て大丈夫なのか!?召還魔だってマスターキーは持てるはずだが(援護主体なら大丈夫かな?)


刹那が戻った!月詠がいるなら当然か(あー
弐の太刀体得&剣士として一皮剥けるには避けられない相手ですし


こうなるとフェイトガールズそれぞれの相手を「白き翼」の誰がするのか、気になりますね!w