「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! 」1日目

行ってきました!
アイマスのライブは初めてでしたが、初にして過去最高のアイマスライブを経験したようです・・・!
良かった!!!」としか言えねー\(^o^)/


2日目も参加するので、どうなるのか想像つかないぐらい楽しみですw


オバマス衣装のくぎゅ、惚れるわ・・・(*´∀`)



そしてなんといっても!

アイマス2nd VISIONの発表!


半年後ということで、みんな1つ年を重ね、ビジュアルが変わっているアイドルも!
真美の変わりっぷりにまず目を疑い、真のキャリアウーマン然とした姿に驚き、美希の今風の巻き髪にときめいた!
そして律子とあずさはなんだか・・・!?
新作では貴音や響のプロデュースもできるようで!
伊織といい真美といい、髪型変えてグッとくる娘がいるんだよなぁ


気になるPのみんな、今すぐPVを検証する作業に入るんだ!w


追記

社長の名前wどういうことだよwww

歌詞が出てるw

さすが電撃、写真つきの速報が早いw