立ちはだかる道化 〜ネギま!295時間目感想〜

サブタイトルは「最後の選択!!

ネタバレなので続きから。





弾止めたーーー!?
3人ぶっ飛んだーーー!?


「ポョ」のセンスに愕然・・・先生・・・



このザジが偽者であるとしても、麻帆良学園の光景を作り出せたってことは、その景色を知る者ということですね


世界間の移動は不可能」と断ずるのはどうかなー?
現に行き来できる(であろう)唯一のゲートを目指しているわけだし


舟ごと反応が掻き消えました」って、異空間に取り込まれたってことか?



フェイト側の残りの幹部登場
これはあの人・・・?それともあの人?


ネギは超が止めようとした未来への可能性をあえて進む、ですか
主人公だなーw




このザジは本物なのかなー?
偽者な気がする・・・(というかそうであってほしい


偽者だとして、この偽者がネギに襲いかかろうとしたとこで、本物のザジが頭はたいて止めるwというのを想像したw
で、変装が解けた奴の首根っこ掴んで、「・・・お騒がせしました」と言って去っていく・・・
ザジの謎、解けず!最終章フラグ回避!w