ありがとう、だいすき

ライブお疲れ様でした
ついにツアーが終わってしまいましたね
東京・名古屋・追加東京と3回の参加でこの寂しさ、全てで歌い踊ってきたはるちゃんたちには計り知れない思いが巡っていることでしょう


フォーラムで「ツアーで成長した私たちを、NHKホールでお見せします!」的なことを仰っていましたが、まさに1年を駆け抜けてきたスフィアの集大成であるツアーの、これまた集大成というステージを見ることができたと思います


スフィアに出逢えて良かった」と心から思います
スフィアを支えてくれているスタッフの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです
そして、かつてスフィアを支えていたけれど今は諸事情で離れてしまったという方にも「あなたが支えてくれていたスフィアは、こんなに大きくなりました」とファンの身でありながらw、伝えたくなるほどw


武道館とは予想以上の発表でした
何かしら発表はあるんだろうな〜とは思ってましたけどw
武道館でどんな「LOVE」が待っているのか、今から楽しみです
その前にもいろいろありますけどね!w


改めて、
「こちらこそありがとう」
「これからも、よろしく」




それにしても、久しぶりに高いジャンプ跳べたな〜w
やっぱテンション上がると人の能力って上がりますね!