甘い夢を踏み越える勇気 〜ネギま!297時間目感想〜

サブタイトルは「完全なる世界

ネタバレなので続きから。




なんだこの母子www
なに?王家ってこんな風になっちゃうもんなの?w
微笑ましくもじれったいぜw



雪広の娘さん、か
世間知らずが日本に来て騒ぎを起こしたところ、雪広財閥に助けられたとか?
まぁ、「完全なる世界」内の設定だから現実と違うと思ってたほうがいいわな



って、脱出はやいな!!!
こんなに早く抜け出るなんて、どんだけの心の強さか
スタンさんの話で、現実を思い出す・・・というより、分かってはいたけどしばらく味わっていたかったって感じかな


ザジがこんなに喋っている!
これが「完全なる世界」か・・・恐ろしいほど幸福な世界だ(マテ



見せどころアウトー!
なんて最悪なタイミングを・・・!w


各人の願望や後悔から計算したもっとも幸せな世界
ということは俺の場合、(以下検閲削除)


わずかな勇気」ktkr
やはり強いな、この言葉は!


姉ですか!
それじゃはたいて止めに来るのは無理かw
しかし、麻帆良にいるからこれだけの干渉で終わってるってだけで、実は妹のほうが強いって期待するのはダメでしょうか?w


姉妹で同じ「ザジ」って名前なのか?
まさか「レイニーデイ」のほうが違う・・・!?
もしくはあのパクティオーカード自体から幻だったとか(クラスメイトが敵になったと動揺させるため


ともかく、次回は姉との戦いかな?