シャボン玉

こんばんハルカスー☆


公録楽しかったです!ありがとうございました!
1階6列目でそれなりに近かったですし!
上手の端ではるちゃんとは対角線上みたいな感じではありましたが


やっぱり観客も参加できるのが公録の最大の魅力ですよねー♪
自分は2回目に参加しましたが、OAでどうなっているのか、楽しみです


あと、個人的にマネージャーさんをよく見てみたくなりましたw


衣装もナウスカという、スフィアのかわいさを引き出すコツを詰め込んだ傑作のものですからね
かわいかった〜


ミニライブは1曲に全力を込めて、サビ最後は一緒にジャンプしてきましたw
やっぱりはるちゃん好きならジャンプはこだわらないと!(ぇ
間奏の腕の上下とかなんかかわいいですよね
振り付けが忙しなくてなかなか大変そうと思ったりもしましたが(^^;)


次は「スフィアとしては」アニサマですか
アニサマにも行きますが、その前に「戸松遥には」来週も会いにいくよ〜☆