たぶんサイン会最後の人でした

お疲れハルカスー☆


1冊予約してサイン会に参加させていただきましたぁぁぁ!!!
午前に仕事をして向かったので一番最後になりましたが、参加できて良かったです
遅れていったら会場にはジャージは1人で、ちょっと空回りしてたかな?w


ほんともう、はるちゃんを前にしたら考えていたネタのいくつかが吹っ飛んで、ちょっと無言の瞬間や「なに言ってんだ」というような話をしてしまいスイマセンでしたm(_ _)m
秋の装いとお似合いの長い髪をおろした姿に見とれて、ネタのまとめに失敗しちゃいましたw
そのまんま「今日の装いも一層かわいいですね」とか直接伝えられれば良かったのに(つД`)
最後の最後に「ガラス越し云々」まで聞いちゃうしorz


伝えられなかった言葉のいくつかは手紙に託しておきました
雑文で読みづらいとは思いますが、読んでいただければ嬉しいです


改めて、サイン会お疲れ様でした!
サイン入りフォトブックは新たな宝物にします!!!