はるちゃんのいるリアルは神ゲー

お疲れハルカスー☆


ミューコミ+聞かせて頂きました!
ほんとあっという間の1時間でした


自分からどんどん突き進んでいくはるちゃんが、やっぱり大、大、大好きです!!!
採用はされませんでしたが、色んなシチュのはるちゃんが堪能できて最高でした!
夜中なのにテンションがでらちんちこちんでした!!!


デイリー5位おめでとうございます!
これもスフィアの人気を現す1つの評価、この勢いで年末まで突っ走っちゃってください!


魔女っ子はるちゃんかわいすぎるーーー!!!
こんな魔女っ子と2人のストーリーを作りたい!!!w


MOON SIGNAL」のMusic clipといい、はるちゃんのかわいさに何度ノックアウトされればいいのか・・・
もっとしてください!!!(ぉ



※やべ、なんてタイトルでトラバをwww