再び飛び出スフィア〜!っていう

こんばんハルカス☆


アニスパお疲れ様でした!
昨夜は終盤30分しか聞けなかったので、今朝のリピートで補完しました
スフィアの意思疎通、これからに期待です!w
武道館が1年ぐらい前には決まっていたというのには、会場を押さえる点から見れば当然かもしれませんが、ビックリしましたw
その頃って自分がSNNで初めてスフィアに会ったぐらいってことですし
先行上映は秘蔵映像も気になるので、見に行けたらいいなと思います
ほんと生き急いでる感いっぱいの展開ですね!w


「ジッパー」の舞台、イベントだったあやひー以外の3人で見に行かれたのかな?
面白かったようで、そんな舞台を観に行ける東京が羨ましい!
そして、はるちゃんの中の肥やしが増えていってるかと思うとwktkしちまうぜ・・・w


シュレッダーGETだぜ!
これで情報保守しまくりですね!
もしかしてストレス解消にもなるかも?
眠気への怒りが残ってたら晴らしてくださいw