近づいてくる「LOVE」の日

こんばんハルカスー☆


1続きでしたね〜
いろいろあやかって記念日があるとかw


>>来年もこーやって毎日楽しくブログを書けていたらいいな☆
それはこちらとしても強く願っています
楽しいのがイイネ!!!


去年の今頃って、ほんと早い(^^;)
最初から「スーパーガールズユニット」と冠されていたのは伊達じゃないってことですねぇw


こっちもワクワクしてるぞヒャッハー!
どんな内容・構成なのか、思いを巡らせ悶々とする日々・・・w
ほんと楽しみです!!!


眉上ハルカス、そういう感じですか〜
これだけで判断するのはなんとも・・・
というわけで、もっと写メ欲しいです(ぉぃ