典雅流麗

ツアーBD楽しみです!


そして美菜ちゃんのお父さん、おめでとうございます!


普段はトラバせずに読むだけだったのですが、「百花繚乱サムライガールズ」について書かれていたのでトラバしました。


今期のアニメの中で、千姫が一番好きになった自分としては、その千姫を演じている美菜ちゃんが最終回に際して言及していることが嬉しくてたまりません!


>>多分姫らしい部分と、
>>女の子らしい部分が見えるから、
>>人間らしくて好きなんだと思います。
なんかわかります・・・
自分は好きな理由をうまく言葉に出来ないんですがw、PCの壁紙にするぐらいには好きです
一目惚れならぬ一話惚れかもw


最終話の「大好き」はちょっと宗朗に嫉妬しちゃいましたw
もっと千姫たちを見ていたかったなぁ・・・


けいおん!ではムギが好きだし、美菜ちゃんの演じる役はほんとストライクゾーンに入ってきます
これからもいろんな役、期待してます!




P.S.
ソロライブ行きます!
そちらも楽しみ♪