リスアニ!LIVE 2010

こんばんハルカス!


(笑)がついてるのは・・・夜中の誤投稿が原因でしょうか?w
あれでトラバできなかったんですよねーw


それはともかく。。。



リスアニライブお疲れ様でしたーーー!!!


自分もフォーラムAに乗り込んで、全力で楽しんできました!
ほんと、客席全体が見渡すかぎりオレンジでしたねw
イメージカラーの浸透具合が凄まじいということで、さすがはスーパー声優!w


4曲のうち、BBL、GBA、mottoは予想通りでしたが、七色みちしるべを歌うとは!
というか、4曲も歌うとは!というのが正直な感想
アーティスト戸松遥として呼ばれているなら、個人名義の曲・アルバムから来る可能性もあるとは思っていましたが、それまでの流れから3曲で終わるのかな〜、3曲ならシングルで終わるな〜、なんて思っていたので、嬉しい誤算でしたよ
やはり披露する場がないともったいないですよね!


今年最後の声優イベント、今年最後のはるちゃんを見る機会、存分に楽しませてもらいました・・・!
元気をありがとう!大好きです!!!


9nineの「Cross Over」でのノリの良さ、「綺羅星☆」の知名度は高かったですねー!
「Cross Over」も「綺羅星☆」も楽しかった!
生肉同好会、身近な部員も増えるといいですね!w


それにしても、はるちゃんの衣装、可愛くてたまらんかったですたい・・・!(←
いつもかわいくてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!!



P.S.
プレゼントBOXにロゼワインを入れておいたのですが、お手元に届いてるでしょうか・・・?
地元でプラっと手に取ったものなので、気軽に飲んでいただければと思います
せっかく成人したんだし、そういうプレゼントもいいかと思って!w
ご迷惑になってないのと、お口にあうことを祈ってます