2010から2011へ

あけおめハルカスー☆


2010年、終わっちゃいました!
2010年の参加イベントは「Sphere Colorful Concert」で始まり、「リスアニ!LIVE 2010」で締めくくるという、はるちゃんに溢れた1年でした


七色お楽しみ会も行ったし、愛知も行って、握手会やサイン会も行けたなぁ・・・
どの機会においても、はるちゃんは皆を楽しませようと全力を出してくれて、その姿勢にまた惚れ直すという好循環w


その姿勢において大事なことに武道館で気づけたということで、武道館公演はもうひとつの意味でも大成功を遂げたということでしょう
興行的にも演者的にも成功を収めた武道館公演を経て、アーティスト戸松遥、スフィアがどれだけ輝くのか、2011年も楽しみです♪


声優戸松遥としても、2010年は様々な役を演じてきましたね!
感情にまっすぐな役や、中に抱え込む役、いろんな引き出し・いろんな面を楽しめました
歌にも現れるようにいろんな色に染まれる戸松遥を、2011年も多くの機会で楽しめたらいいなと思います


大好きな戸松遥さん、2010年はたくさんの楽しい思い出、宝物をありがとうございました
2011年がさらに楽しい年、人間戸松遥を磨き上げる年になりますように祈っております


2011年もはるちゃんの輝くステージ、魅せて成長する機会にたくさん参加できるといいな・・・!



はるちゃん、大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!