君の銀河はもう輝いている


こんばんハルカスー☆


あぁ、夜中に見るんじゃなかったw
お腹減ってきた・・・


作ったことない物どんどんやってみるとか挑戦的!!!
どんだけ精神的にも余裕があったのか・・・!


しばらく更新なかったのにはそんな理由が!w
ショック受けてるはるちゃんを想像したら愛らしいな
なーんてちょっとS心が(*´Д`)


たしかにぶり安いらしいですからねー
いいきっかけですな☆


写真忘れなかった&上手に作れたの、おめでとーーー!!!
達成感やったね!
これからも料理に邁進していけそうで良きかな良きかな♪


はるちゃんの手料理食べてみたいって、ご多分にもれず思いますw


スタドラ公録楽しみです♪
当選するなんて、俺の銀河が輝いているからに違いない!w
エクリッpじゃなくて四方の巫女2人に会えるとかテンション上がってきた!
イッツアチャーーンス


綺羅星