人に非ざるもの、開戦! 〜ネギま!318時間目感想〜

サブタイトルは
318時間目は「決戦!!
ネタバレなので続きから。




刹那さん長い戦いですね
おためごかし、、、結構!
そうしたモヤモヤも呑みこんで進むのが「白き翼」なんでしょう
少なくとも長たるネギはそんな感じだ


ネギ、、、「闇の魔法」を完全に自分のものにしたのか・・・!
つまり巻物のエヴァが言っていた「魔物になってすぐは弱い状態云々」が先ほどまでの「灰になった」状態に集約されてたってことかな?
そこまで集約したってのがネギの才能のなせる技ですな



これを見て、「ナギもまた人間とは呼べないモノになっている」のかも、と思ったり
ネギとは違って日の当る王道を生きるタイプだから、「闇に身をやつす」・「人間に非ざるもの」への適合が上手く行かずor時間がかかってて、身を隠して大人しくせざるを得ないとか
で、最後はそんなナギをネギが救って直接の「父親超え」になるのかも、なんてね