お知らせいっぱい

日も上ってる時間にトラバなのでこんにちハルカス!


お知らせ多いですね!
良きかな良きかな♪


トリハダ3時間SPですかぁ
生では見れないので、予約しときましょう♪


A FESは出演情報が出てからチケ買いました!w
26日で良かったです
27日はA FESもACEも行けないので・・・


「C」は目標の一つがかなった作品とのことで、楽しみにしてます!
「死ぬほど生肉食べたい」でやらかしたはるちゃんかわいい(←
4月ノイタミナはすごいなぁ・・・!


Sphere is Ring」はお届け待ちです
読むのが楽しみですふひひひw


とりあえず声グラの表紙だけ見ましたが、ああいう髪型グッとくる(何
早いうちに確保したいな


あと「あの花」のEDの試聴聴きました!
secret base 〜君がくれたもの〜」をカバーとは!
曲調に反してテンションが上がるのを抑えきれないですw


ほんと3月はいろんな露出があって、否が応でもテンション上がりますね!