パル様号、ハリウッド級の奇跡の生還 〜ネギま!323時間目感想〜

サブタイトルは
323時間目は「帰ってきた!パル様号
ネタバレなので続きから。




どんだけ遅れた感想記事だよw



サブタイ、帰ってきたっていうか、パル様号は麻帆良学園には行ってませんでしたけどね(ぁ


パル様号の乱流突破は緊迫感があっていいですなぁ
持ちうる手札を総動員してギリギリな感じがハリウッド的でいいw


風香の眼、良すぎだなw
さすがは奇人揃いの3−Aの一員w


パルってば飛行機パーツフェチにも目覚めてたのか!
貪欲やね!
そしてくぎみーの普通顔安定
たしかに麻帆良の日常を感じさせる一人だわwww


茶々丸さんギリギリのとこだったのか・・・
これでひとまず安心、茶々丸の戦いは終了かな?


そしてここで、“3−Aの魔法バレ最終防衛線”(と俺が思っていた)いいんちょがパルとお話に
既に状況証拠は揃えてるのだろうし、ここはクラスメイト&ネギが直接関わっているという言質を取るだけなんだろうなぁ
強力な指導者スキルを持ついいんちょが魔法に関わると、一気に話が進みそうですね〜w



・・・むしろこれで、魔法バレが最後になるクラスメイトが逆に気になってきたわwww