どきどき♪

こんばんハルカスー☆
掴みで笑っちゃいましたw


引くほどの安さって・・・
もっと大事にしてください!
これはプレゼントで集まりそうな予感が・・・w


はるちゃんの歌い方は結構変わってますよ〜
その変化が歌によってなのか年月によってなのか分からないときがありますけどw
はるちゃんは歌に合わせる印象があるので。。。


「今この歌を歌ったらどうなるのかな?」ってのは大好物な要素です!
初披露も楽しみヽ(*´∀`)ノ


愛生ちゃんのコンサート、はるちゃんのご両親も行かれてたんですねー
それを知ってこっちもほっこりw


普段のお仕事に加えてのライブの準備、がんばってください!
こっちも準備がんばりまーすO(≧▽≦)O