ライバルとの決着は真なる戦いを導く 〜ネギま!329時間目感想〜

サブタイトルは「託される未来!
ネタバレなので続きから。




またサブタイ詐欺(ぇ


刹那の新しいアーティファクト、形を変えるのか!
より刹那に適した形になったってことかな
この変化した姿を見て、ちょっと「邪馬台幻想記」思い出した(ぉ


しっかし決着の瞬間に下着が見えてても、全然エロくないよなw
バトルものですなぁ


隊長とお姉さんのバトルも同時終了
互角とはw
この同時進行のバトルを描けないのが赤松先生の限界なんだろうか
(主に、主人公を長く出さないことへの不安という精神的なもの)


十年は仕事仲間だよ
なんという口説き文句wネギくん諦めないwww
プランは10年かかるのかぁ、もっと早いもんだと思ってたわ
何をする気なんだろう?




ってやっぱりなんかキタ━━━━━━━━━━━━!!!!!
フェイト・ネギを一撃で行動不能、調も撃つとは万全な・・・
次に狙うとしたら木乃香だろうか(不吉な


やっぱり前号のアオリから受けた印象はあってたのか・・・
ここからネギは復活できるのか?
しないと何とかできる心当たりがないけれど(汗