人形達の復活と「人形使い」の参戦! 〜ネギま!330時間目感想〜

サブタイトルは「悪夢の復活!!
ネタバレなので続きから。




ネギは造物主に何を見た!?
器の肉親の魂」が祭壇上にあるってことから、ネギか明日菜の血縁の者が器ってことなんだろうが・・・
デュナミスが「血肉を入手できていた」なんて言うからには、戦って傷を負わせたネギの方なのかなぁ?


造物主の登場により「完全なる世界」の当代・先代の“人形たち”が復活とか/(^o^)\


どうでもいいが、古菲が人を苗字で呼ぶことになんか違和感がw>佐倉



そしてここで「闇の福音」がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



セクンドゥムさんやっぱり語りすぎてフラグ立てましたねw


エヴァンジェリンったらなんて頼もしく満を持しての登場w
ここまで蚊帳の外だった分、派手に暴れてくれそうだwww



次回以降、彼女が何人を相手にするのか、他の加勢はあるのかが気になりますな!
なんか学園長の参戦も期待する感想があるみたいだけど、学園長はエヴァンジェリンの魔法世界行きは学業の一環である」の書類に判子を押し続けてるんじゃないかな(ぇ