はるちゃんありがとう

大変遅くなりましたが、オレンジ☆ロード完走お疲れ様でした!
なんかいろんな思いが巡ってトラバできず。。。
かといって時間をかけただけの文は書けないのですが(^^;)


どの会場も本当に楽しい公演でした!
とても幸せな思い出をありがとう!
戸松遥を知って、戸松遥を好きになれて本当に良かったと誇れるツアーでした!!!


一緒にライブを作る事ができてほんとうに嬉しかったし、感謝しています
はるちゃんからの最後の言葉にもまた感謝のお返しがしたい
これからも応援し続けていくことでその感謝を表したいです


ライブツアーとしての「オレンジ☆ロード」は終りを迎えましたが、これからもはるちゃんと俺たちの「オレンジ☆ロード」を走り続けたいなぁと思います


はるちゃん大好きだよ!!!
はるちゃんを好きになれて幸せです♪