魔法世界編最終決戦! 〜ネギま!332・333・334時間目感想〜

溜めすぎて濁ってるまである()
ネタバレなので続きから。


  • 332時間目

サブタイトルは「クラスメイト大集結!!!


「リライト」は対象空間を指定して行うものだから、その指定された空間から動けば避けられる道理、って無理だよ!分かってても動けないよ!どんだけ規格外だよラカンさん!!!


学園長やクウネルの始動キーが・・・!


「黄昏の姫御子」としてではなく、「クラスメイトの1人」として明日菜を助けることが「白き翼」のあり方ですね!
身近な仲間を助けるついでに世界を救う、イイネ!w


面子弱いw美空ぶっちゃけすぎるけど的確www


バカレン3人に師匠な親友せっちゃん、腐れ縁wな親友いいんちょと、役者は揃った!
ザジのチートな転移能力はやっぱボスクラスやでぇ・・・


「180%」かぁ
どうせ100超えるんなら1000%というファンサービスがあっても(ry



  • 333時間目

サブタイトルは「明日菜を救え!最強布陣、猛反撃!!


キティによる「人形限定」のオリジナル呪文、「終わりなく白き九天」が発動!
多重障壁ごと包み込んで周囲を凍らせ続けるとか・・・
あの「闇の福音」が目的を限定して練り上げた呪文、流石ですな


そこに現れるは造物主
紅き翼をものともしないとは、やはりフェイトたちの主なだけはありますな



  • 334時間目

サブタイトルは「再会♥ 最高のパートナー!!


おおう、この方(の体)でしたか・・・
ラカンなどは予想してた、って感じの反応かな?


明日菜の復活、はやっ!
思っていたより取り掛かりから早かったわ
映画公開に合わせたいからでしょうか(ちょ


造物主と渡り合えるだけの力を取り戻した?明日菜を敵にするのは不利と見るや、意味深な言葉をネギに残して消える造物主
これがネギま!最後の冒険への布石か!


明日菜とネギのやり取りは懐かしさ溢れてるわwまさに平穏への帰還の象徴www


リライトされた人たちをみんな覚えてるって何その禁書目録みたいな記憶力(ぁ
明日菜が姫御子っぷりを発揮してるけど、人格統合がなされたと見ていいのかな?
・・・でもきっと、相変わらず学業面はイマイチなんだろうなw


なんか次回で魔法世界編が終了して、未来が「劇場版」と「漫画本編」とに分岐するらしいです
まぁぶっちゃけ、分岐点はもっと前にあったと思いますがね


麻帆良学園に戻ってからの学園生活がほんと楽しみなんです
お願いしますよ赤松先生!!!