2007-09-21から1日間の記事一覧

ツンでれ日和。更新

神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ- » コンサート直後。 お疲れ様でした! とても素晴らしいステージでした! 青のリウムの海、白のリウムの海、と客席も一体になっていたように思えます これほどのライブになったのは、Aice5だからだと思います…

「LAST Aice5」に行ってた人が

涼風 -りょうふぅ- | Aice5 やはり来ていましたか・・・ って、配布されたコール本持ってるw 素敵な時間-☆あゆみのぴょぴょ日和☆ 行ってたのですか!!! 「ドラマ版のキャストの誰かが来てたら面白いのに」とか密かに思ってたのに! 実際にいらっしゃった…

“Aice5 Final Party LAST Aice5”を収録したDVDが2008年春に発売決定!

StarChild:Aice5 終演に併せて公開したか・・・ というわけで、DVD化が発表されました! 楽しみです♪

Aice5 Q&A最終回

日ごとに変わります。こちら 9月21日は 「最後に、Aice5を応援してくれたファンのみなさんにメッセージを。」 今まで本当っっにたくさんの応援、ありがとうございました。Aice5でなければ体験できないことが、いっぱいありました。そのチャンスを作ってく…