Aice5 Q&A最終回

日ごとに変わります。こちら
9月21日は

最後に、Aice5を応援してくれたファンのみなさんにメッセージを。


今まで本当っっにたくさんの応援、ありがとうございました。Aice5でなければ体験できないことが、いっぱいありました。そのチャンスを作ってくれたファンのみんなにすごく感謝しています! 本当に…ありがとう。

この時代、この場所で、Aice5と出逢えた奇跡、そして、応援して下さったみんなと出逢えたこの奇跡に心から感謝します!今まで応援してくれて、本当にありがとう(感涙)み〜んなrespect!!ジューシーポーリーイェイ!!

2年間、ありがとうございました♪Aice5でここまで色々出来たのは本当にみなさんのおかげです!応援してくれたみなさん一人一人がAice5の仲間です♪5人組のように見えて本当は何千人組、何万人組ですね♪Aice5エメラルドグリーン担当とかサーモンピンク担当とかものすごく細かい色分けになりそうですけど(笑)そんなふうにみんなで作ってきたAice5がとても素敵な形で終われるのが少し寂しくもありつつ、でもとても嬉しいです♪ 2年間本当に幸せでした♪ありがとうございました♪ Aice5を愛してくれたみなさんに、愛をこめて♪

Aice5を、そしてAice5イエロー木村まどかを応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます。いつもいつもみなさんのあたたかい応援が私の力になりました。メンバーと一緒にみなさんの前で笑っていられたこと、とても幸せに思います。また、どこかでお会いしましょうね!

私達がこの2年間、こんなにも楽しく活動してこれたのも、みんなが支えてくれたおかげです。できることなら一人ひとりに「ありがとうね!」って言いたいくらい、どう表現しても足りないくらい感謝してます。私達メンバーにとって、Aice5がかけがえのないものになったように、応援してくれたみんなにとっても、いつまでも忘れられない、大切な存在になれたら、こんなに嬉しいことはありません。本当にほんとうに、ありがとう、ありがとう、ありがとーーーーう!!!!


ありがとう、Aice5
たくさんの思い出、“好き”を抱かせてくれました
大好きです!!!