乙女はお姉さまに恋してるキャスト発表

Aice5がみんな出てる・・・


STAFF&CAST

宮小路瑞穂 : 堀江由衣
十条紫苑 : 松来未祐
御門まりや : 浅野真澄
厳島貴子 : たかはし智秋
上岡由佳里 : 松本彩乃
周防院 奏 : 神田朱未
高島一子 : 後藤邑子
菅原君枝 : 木村まどか
梶浦緋紗子 : 榊原ゆい
小鳥遊 圭 : 真堂 圭
高根美智子 : 野川さくら


さすがスタチャ、という展開になるのかな?
具体的には主題歌がAice5とか?
他に歌える人はいるけど、スタチャですし


Aice5以外も楽しみなキャストがいらっしゃいます
ゴトゥーザ様とか百合の先駆者・松来さんとかねw


なんか今までのいろんなアニメをミックスしたような印象を受けるキャスト陣と思うのは自分だけですか?


3ヶ月連続でCDも出るそうで、第1弾は「瑞穂・紫苑・まりや」(堀江由衣松来未祐浅野真澄)とのこと
7月26日発売で、以降は第2弾が8月23日、第3弾が9月21日に発売予定だそうです



原作ゲームはプレイしてませんが、このまましないでいようと思いますw
D.C.もアニメだけしか見てません
ゲームとアニメは別物と考えたほうがいい気がしますし


つーか、別物と考えてるし
そのほうが楽しめるっていうか、そう捉えてから楽しむように頭がなってます