ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=1093


先日のリポーターの仕事は鈴鹿サーキットの「300kmロードレース」を追いかけるものだったそうです


昨年の「8時間耐久レース」が縁で、依頼がきたそうで
行きたかったよなー・・・
レース場を横目にトンだりマワったり・・・(ぉぃ


シーンの収録の順番が放送通りにはならない上に、長い待ち時間があったりして、テンションの持ちようが難しかったとのこと
確かに難しそうですね(-"-;)
そのテンションの変化に対応するのが、役者であったりテレビ業界の人なのかな・・・


スタートは一発勝負!
その緊張感はスゴそうだ・・・
自分のステージとはまた違う緊張でしょうね
より多くの人に関わるし、フォロ−ややり直しが利きませんからね
それを決める朱ちゃん、さすがです!!!


OAは7月くらいになるそうです

でも、、、

多分愛知県方面しか見られないとおもうのだけど

_| ̄|○


ま、負けないぞ!!(何がだ



緊張感がある空間か〜
それぞれがベストを尽くそうとしてる現場を見学できるのは貴重ですね
ステージ裏も同じようにベストを尽くそうと動き回ってるのでしょうね


・・・ってまたイベントにつながってしまった(^_^;)



追記:神田さんがここを見てるかわからないけど・・・
スタチャのAice5のDIARY

地元民のまどかちゃんにいろいろ教えてもらおっと♪

って書いてますけど、まどかさんは福島出身です・・・
福岡と福島の違いかな・・・?


ネギラジで福島弁を披露してましたし


注意するのも愛だよね?


なんか失礼だったり嫌われたりしそうなことばかり書いてる気が(-"-;)