ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=1120


今日は休日だったようです


東京はずっと晴れてたんですかね・・・・・・



明太子トーストのでっきあがり!
おいしかった。ご馳走様でした。

おいしそう!!!
今度つくってくだs(ry


トーストを凝って食べたことないなー
ジャムつけたぐらい
工夫って大事だね


洗剤とか、ゴミ袋とかETC・・・・

ETCが最初、高速道路関係に思えた(^_^;)
小文字のほうがいいかな〜・・・なんて


その後、両手いっぱいに袋をかかえつつ本屋へ。


ちょっと買い物の順番を間違えたな・・とおもいつつも、この本を選んでるときの幸福感ったらない!!

いやほんと逆ですねw
なんか姿を想像すると・・・
生活感たっぷりですね
だが、それがいい



ほんとに充実した休日を過ごした模様
こうして休んで仕事に全力で取り組むんですね


仕事を充実させて、楽しんでください
難しいことかもしれないけれど・・・
応援してます!!!




そして、一緒に沖縄に行きましょう(黙れ


それかいっそのことAice5でツアー組めばいいんじゃね?w
Aice5と行く日本の楽園・沖縄ツアー」みたいに
ってこれはファンクラブイベントの上位種だなwww
難しすぎるよ(^_^;)