Aice5 Q&A

日ごとに変わります。こちら
6月20日は
レッド 神田朱未からの質問
つくすタイプ?つくされるタイプ?


つくす方がきっと好きなようで続かないタイプ
つくされている様で、実はつくしているタイプ・・・かな(汗)
つくさせるタイプ・・・でありたいです。
つくされるタイプかな。気づくと、回りが動いてる・・・
実はつくされるタイプ・・・というより、否が応でもそっちにもってく。

つくさせるタイプ・・・でありたいです。

えぇぇぇぇ(;´Д`)
つくさせるんですか・・・?



自分はつくされるほう・・・かな




なーんて、きっと尽くしちゃうなwww
「愛されるよりも愛したい」ってなかなかなタイトルだったw