ツンでれ日和。更新

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=1126

となグラ!キャラクターCD発売します。


ちはや&香月です。

買いましたよ〜(´∀`*)


キャラソンは5月28日のイベントで歌った曲で、バラード。私は好きな曲調です。ぜひ!!

やっぱり歌ってた曲ですね
やっと聴ける♪

この曲を作詞してくださった方は「ときめきメモリアル3」のころからずーーっとなんらかの形でかかわってくださっているかたで、こうやってまた別の作品で一緒にお仕事できることがとても嬉しいです。

そうだったのですか
親交のある方と再び仕事ができているのは素敵です


わかんないことって、本当にたくさんあるね!
でも、知らないことを1つ知ると嬉しくなるから、まだまだ幸せがこの先いっぱいあるってことなのかなぁ。

いっぱいいっぱいですよ!!!(何


知ることを欲す・・・とかまでは行きませんが、世界が広がるようで嬉しいものですよね



となグラ!、見れるように善処します!!!